アナログバカ一代 ver.2.0

やっぱ変拍子ってことで・・

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2010年04月29日 SUBJECT: ここ最近のいろいろ・・
ずいぶんと放置状態でした・・こんばんは、オレです。

年が明け、桜の季節も終わり気がつけば4月も終わり・・
世の中はGWの連休に突入!
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
オレは連休も関係なく特に変わりない日常です。

今年は4月といってもなかなか暖かくならず
桜も咲いている期間は長かったですが、花見するには寒すぎて
通勤の途中とかながら見程度しか印象がなかったのですが。
ウチではまだ朝晩に暖房をつけることがあったり
衣服も冬物がまだそのままだったり・・
季節の変化をなかなか感じづらいですね。

毎年この時期は5月病じゃないですがなにやら自分に対して
自分にいったい何ができるのか・・
と自答するのが恒例のイベントとなっている感があります。
自分が前進するために計画を立てて、行動に移して・・
人それぞれの人生があると思いますが
時に他人と自分を比べてしまったり
自分にふさわしい生き方というものが見えなくなってしまったり。
今は世の中的にもこういうご時世ですから
絶対的な安定に安住できるという状況はないわけで
今自分にできることを丁寧にやっていくしかないのですが。
なかなか難しいですね。

もともと根暗なもので
どうも周りの人は人生楽しそうだな・・とか
そういう「隣の芝生」的な目線になりがちなんですね。
決して幸せじゃないわけではないのです。
むしろこうやって生活できていること自体が日々感謝なのですが
故に・・という部分でいろいろあるわけです(意味不明?

スポンサーサイト
23:58 日記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
/ HOME / 今年を超ザックリと振り返る。
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.11 22:47 / / / # / [編集・削除] / PAGETOP
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.01.17 17:10 / / / # / [編集・削除] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://analogbaka.blog43.fc2.com/tb.php/270-11927014
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
