アナログバカ一代 ver.2.0

やっぱ変拍子ってことで・・

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2009年12月31日 SUBJECT: 今年を超ザックリと振り返る。
気づけば今年もあとわずか。
クリスマスあたりからほんとに日が経つのが早く感じます。
今年の仕事も無事終わり、忘年会やら家の掃除などもだいたい片付きました。
年末~正月の休みをどう過ごすのが正解なのかといつも考えますが
ダラダラしてるとあっという間に明日から現実・・となりどんより200%は間違いなし!
なのでなるべくいつもどおり・・後で後悔しないような正月にしたいものです。

今年を振り返ると去年よりもがんばってライブに足を運ぶことができた。
やはり生の臨場感と興奮はやはりいい!と再確認。
そして日々を少し余裕のある気持ちで前向きに過ごすことができた。
このあたりはかなり良かった点。

実は昨日久々にスタジオで音を出しての練習をしたのですが
まぁ予想の範囲内で体が鈍っていてダメでした。
この点来年は時間をうまく使ってもう少しがんばりたいです。
あとはジム通い・・継続が肝心なので油断できません。

日々精進の心構えと何か感じる事があった時にブログをすぐ更新できる気概を持って
来年もまた一年がんばってみたいと思います。

それでは今年一年お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

20:07 日記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP
ここ最近のいろいろ・・ / HOME / SUPERCHUNK TOUR 2009
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.02.04 12:33 / / / # / [編集・削除] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://analogbaka.blog43.fc2.com/tb.php/269-5b93d7fd
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
