アナログバカ一代 ver.2.0

やっぱ変拍子ってことで・・

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2009年09月30日 SUBJECT: 驚愕の心肺機能年齢。
6月のスポーツクラブ入会から早4ヶ月。
やっとビギナーサポートという初心者のための講習が終わりました。
全5回の講習なのですがなかなか回数を消化できずずいぶん時間がかかりました。

今日は今後のトレーニングメニューを
トレーナーの方にアドバイスいただきながら作成してきました。
やはり日ごろの運動不足と体脂肪が体内年齢を押し上げてしまっているのだとか。
心肺機能についてはここに書けないような驚くべき数値でした。
お、おじいちゃんですか??
絶対何かの間違いだと思うんだけどなー。
ま、気を取り直して・・
今後は有酸素運動で脂肪の燃えやすい状態を作りつつ
筋肉量を増やして相対的に脂肪を減らすというのが自分の場合
最善とのアドバイスいただきました。
これからはまず週2回のジム通いを目標にしていきます!

そういえば先週末MTV LIVEで311を見てきました。
会場はZEPP TOKYO!
久々の都内・・ゆりかもめからの夜景に思わずお上りさん状態でした。
こんな手ごろな広さの会場でしかも観客の入りも手ごろ・・
しかもチケット料金も全3バンド出演で4800円!これも手ごろ。
ゆとりある感じで音楽を楽しめてナイスなイベントだと思います。
しかし強制徴収の1ドリンクあり・・ライブハウスかっ!

演奏もすばらしく大人のロックの風格があり
安心して聞けて、なおかつエキサイティングでした。
またメンバーがみんないい人な感じでそのあたりもかなり高好感度です。
対バン形式だったため持ち時間が短かったのが残念。

また予備知識なしで初めて見たLOW IQも思わず聞き入ってしまうステージ。
やっぱリズムの上手いバンドは聞けてしまうなぁとドラムの動きに釘付けだったのですが
元ハイスタのドラムの人だったんですね。
どうりで上手いわけだ。
逆にTシャツほしいっ!って思ったのですが
帰りの時にはすでに売られていませんでした(売り切れ!?)

最近ライブへ足を運ぶ機会が少なかったのですが
生で音楽に触れる高揚感を少し思い出しました。
さすがにモッシュはもう無理ですが。
非武装地帯からこんにちはっ!

そして10月はラウドパーク・・
今年はなんか指定席というものがあるらしい。
フロア後方に設けられるそうですが
通常ラウドパークのようなフェスなんか行く人は
わざわざそんな席に座りたいなんて思いもしないでしょうが
オレは「あー、座って見れるならいいなぁ」って思ってしまいました。
確実に大人の階段をかけ上ってます・・
そいえばEZクロスっていう階段昇降のマシーンがエクササイズのメニューに入ってました。

燃やせ脂肪・・蘇れ心肺機能!!


スポンサーサイト
01:38 肉体改造 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
激安ギターを使ってみた。 / HOME / 過ぎ行く夏休み~終わりなき哀しみ
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://analogbaka.blog43.fc2.com/tb.php/263-8a914c9f
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
