アナログバカ一代 ver.2.0

やっぱ変拍子ってことで・・

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2009年07月12日 SUBJECT: 我が家に「ブレスエアー」がやってきた。
ここ最近の自分の中の大きなテーマであった
今年こそ質の良い睡眠を手に入れようキャンペーン☆
気がつけばなんとなく寝付けない感覚がデフォルトになってしまって
けっこうな時間寝ているのに疲れが取れない・・そんな日常でした。

そこで少し前からかなり本気でトゥルースリーパーを試してみたいっ!
という欲望がうずうずしていたのですが
この度ディノスの通販でブレスエアーという快眠系(?)のマットを購入♪
先週末我が家へお届けの運びとなりました。
http://www.dinos.co.jp/p/1143202707/

口コミでもなかなか評判のように無駄な沈み込みがなく
腰、背中への圧迫がないので朝起きたときのスッキリ加減がずいぶんと違います。
ほんとにマットの上に「乗っている」という感覚でしょうか。
まだ数日しか使用していないのでこれからまた感想も変わってくるかもしれませんが
これで睡眠の質が向上すれば今までと同じ睡眠時間でも
軽やかな気分で朝を迎えられるのではないかと期待しています。

なにせ朝ってほんとどんよりな気分に襲われるんですよね。
周りに聞いてもそこまでなるのはおかしい・・って言われる始末で。
これからはちっとずつちっとずつ早寝早起きへシフトしてアクティブな中年を目指します!


スポンサーサイト
23:22 快適生活 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
カレーを作ってみた。 / HOME / 何を表現するのか。
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://analogbaka.blog43.fc2.com/tb.php/259-8803e116
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
