アナログバカ一代 ver.2.0

やっぱ変拍子ってことで・・

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2009年06月30日 SUBJECT: メタボ教習
メタボ教習のビギナー講習も3回目まで無事終了。
残るは2回!
指導してくれるお兄さんが元気のいい方で(中山きんに君をさわやかにした感じ)
ついついこちらも自然と体が動いてしまいます。
自分だけの意思でこれを継続していくのが大変なんだろうな。
でも仕事で疲れていても、体を動かし始めるとなんだか気分も体も軽くなる感覚。
疲れているからと体力セーブ・・でも疲れが取れない・・
のスパイラル気味だったので改めて目から鱗です。

ベルトの上を走るのも想像していたよりもなんだか楽しい。
ここまでの距離とか速度を見ながら今日はここまでやろう
などと目標を定められるのがいいのかもしれないです。
せっかく水着を買ったのにまだプールを利用していないので
7月こそは泳ぎ始めたいと思います。

このジムの帰り道にすごくおいしい焼肉屋さんがあり・・
帰り道はいつも誘惑との戦いなのです。

01:44 肉体改造 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
アメリカンアイドル シーズン8 / HOME / 入口
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://analogbaka.blog43.fc2.com/tb.php/255-00aceabd
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
