アナログバカ一代 ver.2.0

やっぱ変拍子ってことで・・

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2009年06月06日 SUBJECT: トゥルーパーではなくトゥルースリーパー
睡眠は時間ではなく、その質が重要・・
そんな話を良く聞きます。
オレはいつも何か疲れが取れないにゃー、むにゃむにゃ・・な寝起きなもので
質の良い睡眠とはなんぞや??といつも思ってしまうのですが
同時にトゥルースリーパーのCMを通販の番組で見かけると
これこそオレの探して求めていたものでは!?
といつも心がときめいてしまうのでした。

実際の効果は人それぞれの合う合わないがあるので
試してみないとなんとも言えないと思いますが。
5時間程度の睡眠で疲れも取れて目覚めもすっきり!
だったら人生の中でのかなりの時間をより有効に使えるような。

でも・・やっぱり眠るのが好き♪
ってオレ自身がトゥルースリーパーだったりして。

http://allabout.co.jp/gs/goodsleep/closeup/CU20080125A/


これを読んだら思いっきりロングスリーパーの分類にあてはまってて笑ってしまいました。
内向的で孤独を愛し創造的・・って。

10:48 独り言 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
入口 / HOME / 懐かしのあの曲。
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://analogbaka.blog43.fc2.com/tb.php/253-a8b3b7a3
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
