アナログバカ一代 ver.2.0

やっぱ変拍子ってことで・・

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年11月14日 SUBJECT: 携帯替えました。
11月も半ば・・
今年も残すところ50日を切りましたねー。
またしても久々の更新になってしまいました・・

先日携帯を替えました。
バッテリーが一日もたないようになってしまったので
ポイントも貯まってることだし・・ということで。
同じメーカーなのでメール時の操作などに変更がないのがいいです。

でも新品のものってちょっとしたキズなんかが妙に気になってしまって落ち着かないですね。
さっさとガーンと落としたりしてキズの一つでもつけばなんてことないんでしょうが。
昔ギブソンギターを買ったときもそのことが気になって弾くどころのはなしじゃありませんでした。
基本的にちょっと手に馴染んだ程度のいい中古のほうが好きです。

それから今って機種変のときのデータの移行ってセルフサービスでできるんですね。
auだけ!?
個人情報とかいろいろ言われてるせいもあるんでしょうか!?


最近改めてSTPを聞いています♪

スポンサーサイト
22:49 音楽 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
そして師走。 / HOME / 秋の夜長は・・
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://analogbaka.blog43.fc2.com/tb.php/246-f96aef9d
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
