アナログバカ一代 ver.2.0

やっぱ変拍子ってことで・・

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年09月24日 SUBJECT: 連休の過ごし方。
暑さ寒さも彼岸まで・・
昔の人はよく言ったもんだ。
やっと夏の暑さも収まり今年もなんとか生きながらえた・・
そんな感慨もひとしおでございます。

2週続けての連休、みなさんいかが過ごされましたでしょうか!?
オレは2週続けて仕事でした。
最近どうも急に忙しくなってしまったので
身の回りに起こったこともどんどんスルーで
物事の印象が心に留まるまもなく消えていってしまうような気がします。
こうしてつまらない大人化が進むのだろうか??
そんな静かな恐怖を感じる今日この頃でもあります。

久々にギター弾いたらあまりの指の動かなさ具合に愕然としました(!)
やばい・・やばすぎる・・

スポンサーサイト
22:35 音楽 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
秋の夜長は・・ / HOME / ライブ終了。
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://analogbaka.blog43.fc2.com/tb.php/244-edb8ce36
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
