アナログバカ一代 ver.2.0

やっぱ変拍子ってことで・・

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年09月02日 SUBJECT: ライブ終了。
金曜の飯田橋でのライブも無事終了。
見ていただいたみなさんありがとうございました。
急遽一人でやることとなり本来やる予定の曲ができなかったのは不本意でした。
最後のライブで完全燃焼できなかったのは申し訳ないです。

今後しばらくライブ活動は休止します。
自分の身の回りもいろいろと変化があったりして
少し立ち止まって今後のことを考えてみようと思います。
新しいものを生み出す力をためこんでまた活動再開できたらと思います。
それがいつになるかは今はちょっと想像つきませんが。

でもweb上での音源発表はこれまで以上に積極的にやっていこうと思いますので
今後ともよろしくお願いします。

それからブログのほうも最近更新してませんでしたが
近況報告などしていきますのでよろしくです。

00:44 音楽 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
連休の過ごし方。 / HOME / 立秋。
コメント
なんと!?ライブ活動休止ですか・・・
残念です。
今後の活動にも注目しております。
yamaさんの良い曲、良いメロディ、良いギターをまた聴かせてくださいねー
2007.09.07 01:01 / URL / mat / #noW3zowU / [編集・削除] / PAGETOP
松本っちゃんとは古くからいろいろと関わりあったから思い出すと懐かしいわ~。

いろんな意味で曲がり角な時期なもので少し時間をとって考えてみたいと思います。

また復活の際はよろしくー
2007.09.10 16:26 / URL / yama / #- / [編集・削除] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://analogbaka.blog43.fc2.com/tb.php/243-4f912026
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
