アナログバカ一代 ver.2.0

やっぱ変拍子ってことで・・

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年07月16日 SUBJECT: 台風、地震、汚女。
悲しい時~!
こんな場面に遭遇した時っ!

マッドマックスに出てくる原住民の子供のような
いかにもギャルな格好の姉ちゃん2人組が
電車内の床にあぐらをかきおもむろにマックの袋を床に広げ
地べたにサラダを置いてドレッシングをかけ
美味しそうに(?)食べ始めた。
しかも床に落ちたエビを迷った挙句に口の中へ(!)
相方も「いけるいけるっ!」だってよぉ・・
ほんと虎かなんかに育てられて発見された子みたいだったなぁ。
あまりの恥知らずに怒るとか呆れるを通り越してなんだか哀れになりました。
しかもウチの最寄の隣駅で降りやがった・・
近所にあんなのがいると思うと泣けてきます。



連休中は台風やら地震やら・・全然休日感がありませんでしたね。
おまけに体調は悪いしずっと寝込んでました。
今朝も関東でも揺れたそうですが全然気づきませんでした・・
夕方からアコギの弦を買いに横浜へ。
その帰りに衝撃の場面↑に出くわしました。
ますます陰鬱な気分になりました。
弦の張替えが非常に面倒です。
思ってたよりも太い弦を張ってしまったようでテンションが・・
久しぶりに弾きましたがアコギ弾きにくい!
明日リハなので少しでも慣らしておかないと。


今日は地震のニュースがほとんどでしたが
安藤優子さんがなんだか待ってましたと言わんばかりの張り切りっぷりで
なんだかちょっと引きました。
ああいう時のテンションの作り方って難しいですね。
緊迫感が転じて一人で高揚しちゃっててオイオイ・・って感じで。
テレビってそういう部分が何も言わなくても伝わってしまうとこが怖い。

怖いと言えば久々にス○ップが歌ってるところを見てしまったのですが
あの歌は公共の電波で流していいのか??
しかもどうだと言わんばかりの自信満々の笑みに鳥肌立ちました・・
闇の力って怖いねぇ。

スポンサーサイト
21:20 おもろネタ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
期日前投票に行ってみた。 / HOME / 「あ、ちょっと園芸用の土買いにコーナン行ってくるわ」休みに家を出るにも理由がいるぜ!
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://analogbaka.blog43.fc2.com/tb.php/234-3c1674ed
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
