アナログバカ一代 ver.2.0

やっぱ変拍子ってことで・・

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年07月14日 SUBJECT: 「あ、ちょっと園芸用の土買いにコーナン行ってくるわ」休みに家を出るにも理由がいるぜ!
せっかくの週末、月曜は祝日だというのに
見透かしたように台風の襲来とかぶってしまいましたねぇ。
九州はすでにかなりの雨が降ってるようですが
関東も日曜辺りが一番のピークのようですね・・
最近この手の天気が近づくと頭痛が酷いです。
きっと何かの病気でしょう。
合わせて腰、関節など衰えを感じずにはいられません。

日々主張して相手をなぎ倒して前進するのがグローバルスタンダード!
まさに毎日が戦いなのです。
声がデカイだけのヤツには負けないぜ。

週末は台風だっていうし引きこもりだな・・と
食料などを雨の降らないうちに仕入れることにしようと思い
帰りに星川のコーナン(すげぇローカル&マイナー・・)行ってきました♪
現在星川駅は改修工事をずっとやっててそれなりに開けてきています。
でも日暮れ時のなんともいえぬ黄昏感は
悩んでる時にこんなの見たら死にたくなるかも!?という寂れっぷりです。
でもコーナン、サティ、いなげや・・と小売店関係だけは熱いですっ!
コーナンってなんか心落ち着くなぁ。
土日などはわざわざ車で遠くから買い出しに来るようなお客でごったがえしてて
あまりゆっくり買い物などしてられない感じですが
金曜の閉店前はかなりゆったり買い物できました。
ぼんやりカートを押しながら店内回ってると無の境地になりますね。
気がつけばずいぶんいらないものまでカゴに入ってましたけど・・
なぜか園芸コーナーにすごく目がいってしまいました。
庭で野菜の栽培でもしようかしら!?
しかしその前に害虫対策だっ!ということで
イヤな虫が入ってこないようドア、窓周辺に撒く薬剤を購入。
今年は先手先手で!

もうすっかり家で麦茶を作る季節ですね♪
麦茶、そうめん、ガリガリ君っ!
夏の3品といえばコレです。



それからライブ告知♪

7月21日(土)横浜山手イギリス館

開場 19:30
開演 19:45

入場無料

アクセス
http://www.i-love-yokohama.net/british_house_yokohama.html

来週の土曜ですが横浜は元町の港の見える丘公園のとこにある
イギリス館にて演奏します。
今回はピアノを少々とギター弾き語りの2演目です。
ギターのほうはAIRMAILのトミーさんと共演させてもらいます。
他にはクラシックからジャズ、ポップスまで幅広いジャンルの方が出演します。
週末横浜散策がてらお立ち寄りいただければ幸いです。


夏場過ぎ辺りからしばらく暖めていた
一人打ち込みプロジェクトを始めようと思ってます。
これはバンドとは一線を画した涼しげなサウンドをイメージしてまして
だいぶ音の原型が出来上がってきました。
これから個人活動も多くなっていくと思いますので
バンドのほうと共々よろしくお願いします!

それから勝手なお願いですが・・
無料で参加させてもらえるイベントまたはライブスペースなど探しています。
心の広いイベンター、お店関係の方いらっしゃいましたら
都内近郊であればかけつけますので声かけて下さい。
anodyne2001@hotmail.com

00:32 おもろネタ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
台風、地震、汚女。 / HOME / ある意味天才的な発想の転換。
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://analogbaka.blog43.fc2.com/tb.php/233-1a05e251
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
