アナログバカ一代 ver.2.0

やっぱ変拍子ってことで・・

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年06月29日 SUBJECT: カロリーのないコーラーなんて・・
空気がまとわり付くように重くて何をするにも疲労度大なこの頃です。
6月からこれだからこの先夏場は大変だろうなぁ。
もうすっかりやっこにビアーで巨人戦な季節になりましたねー。
といっても最近あまりテレビで野球やってないですけども・・
もはや巨人が勝とうが負けようが
テレビの数字取るのは厳しい時代になっちゃったんですね。

ガリガリ君の今年の新作は今までの路線とは一味違った
チョコをふんだんに使ったチョコフレーバーらしいですね。
お値段も庶民の味方60円から100円へとグレードアップっ!
夏は風呂上りにガリガリ君を食べながら
コーラーをぐびっといくのが至福のひと時です☆

最近いろいろとカロリーゼロのコーラーが出ていますが
カロリーのないコーラーはやっぱコーラーじゃないっ!!
と強く感じるのでありました。
なんだかサラッとしすぎな気がします。
やはりあの「黒い液体」的なジャンク感がないと・・



先週の宝塚記念。
期待された三歳牝馬ウオッカは伸びず8着・・
さすがに大目標ダービー後だけにデキが落ちてたようですね。
同じく安田記念を勝ったダイワメジャーも体重減が示すように
GⅠを走った後の反動があったのか見せ場を作れずでした。

勝ったのは充実の四歳アドマイヤムーン
そして2着も同じくメイショウサムソン。
豪華メンバーでいろいろと目移りしましたが
終わってみれば春の大荒れのGⅠの締めは実力どおりのものでした。

メイショウサムソンとウオッカは秋の凱旋門賞に挑戦するようなので
ぜひとも頑張ってほしいと思いますが
ウオッカは今回の反動が出ないか少し心配です。
牝馬はリズムが崩れると立て直すの難しいと言うし・・
しかも海外遠征ですからね。
サムソンはお父さんが欧州血統だし並んで抜かせないよさがあるので
コンディションが整えば意外に昨年のディープよりは凱旋門向き!?
なんて個人的に思ったりします。
でも海外遠征もやはり石橋騎手なのでしょうか!?
まぁここまできたら結果はどうあれ最後までこのコンビで
というのが多くの人の声ではないかと思います。

昨年のようにディープインパクト一本かぶりも
それはそれで話題になっていいのかもしれませんが
競馬ファンとしては今年のように
実力伯仲、有力馬がそろう混戦レースのほうが
馬券的にも見ていても面白いと感じます。
それにディープが今年ももし走っていたら・・
世代間の争いもまた興味のひとつなんですけどねぇ。
でももし負けるようなことがあると種牡馬としての価値が落ちますから
馬主サイドはなかなかそういうリスクは負いたくないのでしょうね。
最近世代間の戦いが少なくなってるのは少し残念です。

00:06 おもろネタ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
何もしなくても疲れる・・ / HOME / データ吹っ飛びました。
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://analogbaka.blog43.fc2.com/tb.php/226-6a45fdb2
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
