アナログバカ一代 ver.2.0

やっぱ変拍子ってことで・・

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年06月26日 SUBJECT: 投票日をフジロックの日にしやがって・・
ファイヤーが退場してくれたと思ったら
今度はヤンキーですか???

どの道バッジつける前にやってたこと以上のことできないんだから
結局は集票パンダ&採決要員ということでしょう。
誘うほうは「コイツの知名度なら○○万票・・」ってそろばんで声かけてるのに
「あなたの今までの経験を国政で・・」みたいに言われて
本気になっちゃう時点でその人の良識なんてたかが知れてますね。
どれだけ自分Loveだよ??
権威の汁はいかほどに甘いものなのでしょう!?
同時に著名人を立てておけば・・
なんて軽く見られてるのに有権者ももう少し怒らないと。

いろいろと小細工やってますが
安倍首相もいよいよヤキが回った感極まれリという気がします。
まぁ親中売国の人じゃなければ安倍さんじゃなくてもそんなに政策変わりませんから
とりあえず人心一新して欲しいです。

というか自民も民主もどちらとも右から左まで寄り合いなので
主義主張でわかりやすく再編してくれないと入れるところがないのが実情・・
あと公明との連立もいい加減やめて欲しい・・

01:02 おもろネタ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
コロッケに挽肉が入ってる必要性があるのか? / HOME / ペットボトルは投げるためにあるのと違いますよ・・
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://analogbaka.blog43.fc2.com/tb.php/222-58747177
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
