アナログバカ一代 ver.2.0

やっぱ変拍子ってことで・・

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年06月21日 SUBJECT: G様の気配。
ふとした時に気づいたのですが
キッチンで謎の小さな黒いものをいくつか発見。

なんだろう??

あ!!!


G様のフンでした・・(泣


やはり高温多湿の季節を迎えに活動が活発になってきたのでしょう。
まだお姿は拝見していませんが
そこかしこに存在を誇示するかのごとく
足跡を残していくやりかたがサイコスリラーちっくです。
特に最近は料理したりしてよくキッチン使ってるからなぁ。
できればこのまま遭遇せずにフェードアウトでお願いしたいです。

さっそくコンバット&ホウ酸ダンゴを新しいものに交換っ!


梅雨入り後雨はあまり降ってませんが
湿度は確実に上昇して楽器にはタフな季節になりました。
先日のライブ後からなんだかかギターの感じが違う・・
と気になっていたのでネックを見てみたらおそろしく反ってました・・
塩梅を見ながらちょっと調整したんですが
そうしたらずいぶん弦高が低くなって・・
どれだけ反ってたんだということなんですけども。
最後はチューニングが安定するいいとこを探して・・という段階なのですが
ロック式のナットだとなかなか全部が合う落としどころが見つからず
いつものことながらすごくモヤモヤしてしまいます。
一度合ってしまえば楽なんですが・・
こういう微調整ってやり始めると妙に細かいとこが気になってしまいますね。

スポンサーサイト
01:55 独り言 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
ペットボトルは投げるためにあるのと違いますよ・・ / HOME / 日進月歩のいろんな技術。
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://analogbaka.blog43.fc2.com/tb.php/220-695d9178
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。