アナログバカ一代 ver.2.0

やっぱ変拍子ってことで・・

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年06月09日 SUBJECT: 忍耐強い日本人。
バーガーキングが日本に再出店のニュースを見ました。
朝9時からすでに何時間も待たなくてはいけないほどの行列だそうで。
いやはや恐れ入ります・・
たかだか(失礼)ハンバーガーのために2時間、3時間待てるって
どんだけ食道楽なんだ??っていうのが正直な感想。
あ、それかMとか・・(失礼×2)
少し前に話題になったドーナツ屋さんも確かそんな感じでしたよね。
まだ1店舗のみのようなのでこれからお店が増えれば混雑も緩和してくるのでしょうか?

以前の日本のバーガーキングはなんだかサイズがあちらと比べると小さい気がして
ずいぶんとがっかりした覚えがあるのですが
今回はマックの大きいハンバーガーよりもさらに一回り大きいサイズ云々・・
ということをニュースで聞いたので
機会があればまた是非食べてみたい味です。

それにしても日本人並ぶの好きだよなぁ・・
ラーメン二郎の行列とかちょっと自分には理解できません。
以前「オレ、ラーメン食べるために並ぶくらいならラ王で十分なんだけど・・」
といったら食通の友人にいたく怒られました・・
ラ王にセルフ炒めキャベツとライスで満腹横丁ですわ♪

スポンサーサイト
01:35 おもろネタ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
傘を持ってるときに限って雨に降られない。 / HOME / 土曜のライブ。
コメント
昨日新宿アイランド一号店覗いてきました
初日とはいえ19時で150mくらいの
列が出来てました・・・・w。
ドーナツ屋みたくあくどいことはやってないので
列の消化は早いと思います。
2007.06.09 09:02 / URL / かん@AIRMAIL / #3fP8K/.I / [編集・削除] / PAGETOP
>かんさん

昨日のライブお疲れ様でした。
バーガーキング初日って夜までそんな列だったんですね。
たしか場所は西口!?
なかなか新宿までは行く機会が少ないので
早く店舗が増えてくれたらなぁと思っています♪
それにしても1店舗だけだとみんなありがたがるもんですね・・
2007.06.11 03:14 / URL / yama / #- / [編集・削除] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://analogbaka.blog43.fc2.com/tb.php/216-8ed6b268
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
