アナログバカ一代 ver.2.0

やっぱ変拍子ってことで・・

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年05月22日 SUBJECT: 週末。
週末はたまった家事を一気に片付けデイズでした。
掃除洗濯にたまった洗い物・・それにゴミ出し。
新聞や雑誌も古いものがあちらこちらに・・という状態だったので
やってるうちにどんどん範囲が広がり・・
挙句の果てには部屋の模様替えを含む大掃除と相成りました。

手はつけたもののあまりに量が多くて休みを挟みつつだったために
午前中からはじめたにもかかわらず終わった時にはもう夜でした。
でもやっとこたつもしまえたし部屋もこれから夏を迎えるにふさわしく
モノの少ないすっきりとした感じになりました。
そしてさりげなく扇風機も投入♪

部屋をキレイにしてると運気もアップ☆などとよく聞きますが
意気込んで買ったtotoはどうやらかすりもせず・・
まぁあれこれ妄想を楽しめたのでそれだけでも安い買い物かもしれません。
たてもの探訪に登場するような小粋な家を・・みたいな。

最近よくムーディなんとか・・という人のことを聞くのですが
どんな人なんでしょうか??

スポンサーサイト
00:42 独り言 / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP
脳の退化に危機感を覚える。 / HOME / 夢は大きく・・
コメント
大きな夢は、残念でしたね。
何試合当たりましたか?
これでサッカー好きになりましたね。
2007.05.22 08:11 / URL / tombo / #- / [編集・削除] / PAGETOP
ムーディ勝山さんはお笑いの人で、ネタが東京砂漠の替え歌をひたすら歌うとゆうモッズな人です笑
「右からやってきた」とゆう歌詞をなんの主語もなく入れて妄想をかきたててくれるお兄さんです!
2007.05.22 23:48 / URL / アキフミ / #- / [編集・削除] / PAGETOP
>tomboさん

一番良かったので半分の7試合的中でした。
マークシートのヤマ勘一発勝負なら塗れないことはないな・・
というような配列だったんですがねぇ。
こればかりはコンピューターの選択なので・・
クジを買っていながら試合はおろか
試合結果もまともにチェックしてませんでした。
ほんとのサッカーファンの人に怒られてしまいます・・
2007.05.23 00:44 / URL / yama / #- / [編集・削除] / PAGETOP
>アキフミさん

あ、そうだムーディ勝山!w
なんかあちこちで最近名前聞くのよねぇ。
その「右からやってくる・・」っていうのが非常に気になるな・・
東京砂漠って前川清??
2007.05.23 00:47 / URL / yama / #- / [編集・削除] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://analogbaka.blog43.fc2.com/tb.php/211-f4c82377
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
