アナログバカ一代 ver.2.0

やっぱ変拍子ってことで・・

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年05月18日 SUBJECT: やかんにビール。
昨夜はバンドのミーティングで渋谷へ。
楽器を持たない移動は身軽でなんだか妙な感じでした。
ライブの反省や今後のことなど率直に意見を交えることができたのは良かったかな。
何事も一歩を踏み出すのは自分の足でしかできないということだと思います。

帰り道駅へ向かってる途中で
先日のライブでご一緒した平間雄一郎さんと偶然遭遇しました。
渋谷でしかもこのタイミングでとは・・とお互い驚きを隠せず。
なんでも両国でのライブの帰りということでした。
お互いに酒が入っていたと思われる妙なテンションでの連絡先交換w
またライブにもおじゃましたいと思います。

今週はなぜかあっという間の金曜に感じます。
5月ももう後半ということで
少しずつ気分も夏仕様に変えていかないとなぁなどと思っています。

スポンサーサイト
01:41 音楽 / TRACKBACK(0) / COMMENT(6) / PAGETOP
夢は大きく・・ / HOME / そしてまたいつもの月曜は「今日の占い」から始まった。
コメント
タイトルにくいついちゃったぜ。笑
良き出会いですな☆タイミングって偶然であり必然な気がする!
2007.05.18 14:41 / URL / たにしー / #- / [編集・削除] / PAGETOP
>たにしー

昨日行ったお店は・・
つまみに生のキャベツが出てきて食べ放題(?)
それに加えいわゆるピッチャーの代わりに
やかんでビールが出てくるというステキなとこでした♪
昭和な香りがそこかしこに・・w
出会う時はまず普通はありえないという状況でも出会ってしまうものなんだよねぇ。

2007.05.18 21:16 / URL / yama / #- / [編集・削除] / PAGETOP
yamaさんとも乾杯するなんて思ってもみませんでしたしねぇ。笑

え!なんかそれだけで素敵!絶対好き!笑
物凄く気になる・・・渋谷にあるんですかね??
2007.05.19 15:30 / URL / たにしー / #- / [編集・削除] / PAGETOP
>たにしー

そう、あの乾杯もまさに必然ということで!w

先日の小粋な(?)店はコチラ↓
http://www.hanbey.com/index.html
こないだは渋谷だったけど池袋にもあった。
都内何箇所かあるみたいだよ。
やかんにビールでキャベツに辛みそをつけてバリバリ・・
会計後にはおみやげにえびせんもらっちゃいましたw
2007.05.20 16:50 / URL / yama / #- / [編集・削除] / PAGETOP
あぁ!半ベぇ!
学生の時よく行ってました!
でもピッチャーやかんは知らなかった~笑

今年はフェス行かれるんですか?
2007.05.25 11:44 / URL / たにしー / #- / [編集・削除] / PAGETOP
>たにしー

初めて半べぇに行ったのはやはり学生に連れられて・・でした。
安いしなにかと助かるよねー。
でもビールは意外に高めだったような・・
それでじゃあピッチャーで・・ってことになったのでしたw

今年もやっぱ行くとしたらサマソニかなぁと。
最初は今年はピンとこない・・なんて思ってたんだけど
最近続々気になるバンドが参戦すると知り心が動きます。
2007.05.26 00:24 / URL / yama / #- / [編集・削除] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://analogbaka.blog43.fc2.com/tb.php/209-be49e489
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
