アナログバカ一代 ver.2.0

やっぱ変拍子ってことで・・

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年05月13日 SUBJECT: すっかりTシャツデー。
今夜はライブ前最後のリハがありました。
いろいろと課題がありますが本番前の確認は一通りできたので
あとはどれだけ集中してできるか・・という感じです。
良い緊張感を感じながらできればいいと思います。

昨年秋のSUZUKAN以来の夕御飯ライブ。
新たに渋谷の36°5というお店に場所を移して
どのようなイベントになるのかとても楽しみです。
アコースティックは演奏してる人の感情がより直接伝わってくるので
その辺りもとても面白いですね。
と言いつつAnodyneはあまりアコースティックな感じじゃないんですが・・
いずれにせよ良い「気」を出せるように頑張ります。


夕御飯ライブ

5月13日(日)

open:18:00 start:18:30 
charge:2000円(1ドリンク付)

渋谷36°5
http://365.seishun-p.com/main.html
出演

H23      
Anodyne   
Airmail    
平間雄一郎 
井川リョウ  
Hoshina Anniversary

Anodyneは2番目の予定なので19時過ぎになると思います。

02:08 音楽 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
そしてまたいつもの月曜は「今日の占い」から始まった。 / HOME / 気圧の変動にやられた。
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://analogbaka.blog43.fc2.com/tb.php/207-089bceff
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
