アナログバカ一代 ver.2.0

やっぱ変拍子ってことで・・

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年05月04日 SUBJECT: お知らせなど。
今日はずいぶんと暑くなりましたね。
高台はいくらか風もありさほどではない感じだったんですが
スーパーへの買出しでふもとへ下りるにつれ
ジリジリとした暑さを感じました。
いやー、でも天気がいいのは気持ちが良いです。

最近ネットカフェ難民なんて言葉を良く聞きますが
ニュースなどでも実際ネットカフェで生活してる人に密着したりして
その生活の様子の過酷さを目の当たりにすると切なくなります。
本人の意思とはいえ取材をする人はどんな気分なんだろうか!?
あと最近は24時間営業のマックなどでコーヒー一杯で一夜を過ごす人もいるそうで・・
そういえば先日深夜練習の前に0時過ぎにマックに立ち寄ったのですが
明らかに寝る態勢の中高年のおじさんが何人もいました。
一見さわやかに24時間営業を宣伝していますが
店内にはなんとなしにどんよりした空気が・・
一概には言えないことですけど
やっぱお店はどこかしらで時間区切って閉めたほうがいいと思います。

CAC0OT60.jpg

5月のライブも近づいてきました。
もう一週間前なんですよね。
初めてやる曲もいくつかあるので今週末の練習で固めていきたいと思います。
結局あまりアコースティックな感じじゃなくなっちゃったんですけど
まぁ6バンドいればその中ひとつくらいこんなのもいいかなという感じで・・
各バンド違ったスタイルの音で面白いと思うので是非遊びにきてください♪


夕御飯ライブ

5月13日(日)

open:18:00 start:18:30 
charge:2000円(1ドリンク付)

渋谷36°5
http://365.seishun-p.com/main.html

出演

H23      
Anodyne   
Airmail    
平間雄一郎 
井川リョウ  
Hoshina Anniversary

Anodyneは2番目の予定なので19時過ぎになると思います。

スポンサーサイト
22:22 音楽 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
今年は猛暑か!? / HOME / 休みの一日は恐ろしい速さで過ぎていく・・
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://analogbaka.blog43.fc2.com/tb.php/204-ff4e1f1e
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
