アナログバカ一代 ver.2.0

やっぱ変拍子ってことで・・

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年05月04日 SUBJECT: 休みの一日は恐ろしい速さで過ぎていく・・
最近暖かい日が増えてきて日毎に空気が湿ってくるのを感じます。
まだまだこの時期は風もさわやかですが
だんだんとジメジメした重さを感じるようになるのでしょう・・

でもこの少しの空気の湿度の変化がずいぶん肌への影響を与えるなぁと感じます。
昨年~今年の冬場はなにかと乾燥のせいで肌にトラブルが出ていましたが
空気が湿ってくるにつれ少しずつ調子が良くなってきたように感じます。
梅雨時、夏場と不快な日も多いのですが肌にとっては一安心の季節のようです。
なんとも皮肉です。
なんとかその間に良い状態をキープして
今年の冬場はお肌ケアをちゃんとしたいと思います。
またもやなんだか女子のような訳のわからん宣言になってしまいました・・

あー、一週間で4キロ減のお手軽ダイエット・・
そんな甘いものが世の中にあるんだろうか??
やはり苦痛を乗り越えてこそその向こうに何かが・・
ビリーズブートキャンプ・・夜中の通販の甘い囁き。
ラブハンをなんとかしたいっ!
ササミのような無駄のない横っ腹、二の腕を手に入れたいっ!

先日ニュースを見ていたら・・
今学校へ行ってる子供達の間で「学校裏サイト」なるものがあるそうな。
そこで掲示板を使ったいじめが問題になっているらしい・・
ひぇー、なんとも手段が陰湿だ。
それに何人かでいっせいに一人に対して「死ね死ねメール」を送りつけたり・・
なんか知らない間にずいぶんなことになってしまっていますね。
やっぱ生まれた時から携帯があるとかゲームがあるとか
そういう環境が大人の想像できない問題を生み出しているような気がします。
最初からあらゆる便利なものを与えられてしまうと
想像する力が育たないままになってしまうになってしまうのではないでしょうか??
じゃあどうすれば・・と簡単に答えのある問題じゃないので
こういう話を聞くと余計に複雑な気分になります。

思えば携帯のないころってよくちゃんと人と待ち合わせできてたよなぁ・・
今もし携帯なしに人と約束となると不安を拭い去れません。
でも10回のうち何回かはうまく落ち合えなくて・・
ということがあったような気がします。
バンドのメンバー募集で初顔合わせなんてそれこそ命がけでしたねw

00:55 音楽 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
お知らせなど。 / HOME / 気分は渡辺篤史で・・
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://analogbaka.blog43.fc2.com/tb.php/203-d63247df
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
