アナログバカ一代 ver.2.0

やっぱ変拍子ってことで・・

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年05月02日 SUBJECT: 気分は渡辺篤史で・・
いやー5月に入り連休も真っ只中ということで
なにかと休日気分でなにはなくともココロ軽いこの頃です。
そんなに浮かれてばかりもいられないのですが・・

先週末は表参道のイタリヤ料理屋さんでランチをいただき
スパイラルホールでやっていた繊維の素材を使ったアート(?)の展覧会を見た後
夜は六本木でAIRMAILのライブ観戦という食とアートな一日でした。

うーん芸術って・・
そんな深い感慨を胸に吸い込みながら展示を見て回ってるうちに
気分はすっかり「建物探訪」の渡辺篤史になっていました。

「わかりました~(深く息を吐き出しながら・・)」
  ↑
実際にはよくわかってないんですけど・・

一体どうやったらこういう発想にたどり着くのだろう??
そしてこういう場にいることがとても自然な感じに映る
ほのかにアートな香りのする方々・・小粋ですっ!
表参道界隈はこのような小粋&小憎らしいモノがあふれています。

その点音楽は自分にとってダイレクトに心に響く感動があって
やっぱいいな~なんてことを改めて感じました。
音楽のない生活なんて??でしょ。

AIRMAILのライブはワンマンと言っていいほどの豪華なセットリストで
一時間を越える演奏は圧巻の贅沢な時間でした。
貴重なライブの目撃者になった気分♪


30 Seconds To Marsのボーカルが俳優のJared Letoっていうのが
どうもイメージ的につながりません・・
昔のマイケミの人に見えて仕方がない・・
でも音はなかなかエモいですね。



30 Seconds To Mars  Australian VMA "The Kill" Live

11:43 音楽 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
休みの一日は恐ろしい速さで過ぎていく・・ / HOME / We're so far away.
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://analogbaka.blog43.fc2.com/tb.php/202-aa3439c5
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
