アナログバカ一代 ver.2.0

やっぱ変拍子ってことで・・

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年03月24日 SUBJECT: 痩せたいんですっ!マッチョになりたいんじゃないんですっ!
夜、何気なくついているテレビから必ず流れてくる夜中の通販。
最近見かける率が高いのが・・

ビリーズブートキャンプ
セサミンE+
ロデオボーイⅡ

こんなところでしょうか。

なかでもビリーズブートキャンプはなかなかの濃さです。
なんかボディのスリム化を目指すというよりは
どう見てもマッチョ方向へシフトしてる気がしてなりません。
洋物なので出てくる方々は当然マッチョ・・
でも7日間で効果があるならビリーと一緒に

「サーコっ!サーコっ!」

と汗をかくのもいいかもしれません。

セサミンは健康面を考えて是非一度試してみたいサプリです。
活き活きとした先人のご活躍を見るにつけ元気に年をとりたいもんです。
70歳でエベレスト登頂の三浦雄一郎さんはすごいっ!
オレも60でモッシュピットを目標に日々頑張っています。

rltp07-0900_pho01.jpg

先日ニュースで見かけたんですが
なんとガリガリ君から「入浴剤」が登場っ!
ウソみたいな本当の話のようです。
しかもちゃんとアイスみたいにバーが着いているという・・
アタリも隠されてるらしいです。
入浴剤のお風呂も久しく入っていませんが
原色系のお湯の色ってなぜかわくわくします♪


Waking Ashland "All Hands On deck"

02:06 音楽 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
久々のライブ。 / HOME / コレがコレで・・
コメント
ガリガリ君!!
思わず夜中に笑っちゃいました。ケラケラ
実はロデオボーイもビリーも購入済みです。

ロデオボーイは、ただ今地方競馬に出張中だけどねぇ。
何か健康志向なのに、不健康な自分が痛いです。

2007.03.26 02:55 / URL / yuki / #- / [編集・削除] / PAGETOP
>yukiさん

ガリガリ入浴剤はこれからの季節のヒットアイテムかも!?
ロデオボーイにビリーまでも購入済みとはさすが店長っ!
ロデオボーイⅡは手綱も付いて動きも横運動が加わったらしいじゃん。
家で一人でウネウネする姿は少し哀愁だけど気になります!
不健康生活なのに健康パラノイアの権化といえば・・
やはりアメリカ人では!?w

2007.03.26 21:25 / URL / yama / #- / [編集・削除] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://analogbaka.blog43.fc2.com/tb.php/197-d01bee8f
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
