アナログバカ一代 ver.2.0

やっぱ変拍子ってことで・・

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年03月17日 SUBJECT: 風の冷たい夜はジャワカレーで体内から発熱!
3月だというのにこの風の冷たさに参りました。
桜の開花の話はどこへ行ってしまったのでしょうか??

今日はとあるライブハウスの出演に関して
お店の説明と簡単なオーディションを・・
ということで行ってきました。

アポイントの時間の少し前にお店に着いて
メールで対応してくれた方を訪ねて行ったのですが
その方はなんとウチらに対応した覚えがないとのこと・・
他のスタッフでは!?とか何か言っていましたが
なんかずいぶんな話です。

確かにその方の名前で最初にメールで誘いをもらって
何度もやりとりをして訪問の日時を決めたというのに。
仮に他の人が対応したとして
普通会社や組織で同じ社内の人間とはいえ
他人の名前で外部の者とやりとりなんてあり得ないと思います。

はっきり言って今日など向こうからしたら
話が通じてないんだから「あんたら誰?」みたいな感じだったことでしょう。
その場では合点がいかないものの受け流しましたが
ほんとはそういう状況とわかった時点で帰ってくるのが正しかったなぁと
今になってムカムカしてきました。
「まぁいいや・・」ってそれはこっちのセリフじゃい!
その後の成り行きは推して知るべしと言った感じです。

社会人としてその辺の約束事はしっかりしないと・・
こういう出来事に触れると改めて
自分自身もそのあたりの基本的なことをちゃんとしないといかんと思います。

最近になって特に気がつくようになりましたが
オレは基本的にカッコだけのミュージシャンとか業界系とかいかにもセンスあるだろオラ!
みたいな系統の人がキライです。
なんか普通の話が通じない感じがもう・・キーッ!!ってなります。
才能はごくごく常識の範囲内でなんの驚きもないのに
どうして振舞いだけはあんなExtraordinaryなのでしょうか??
本当に才能やセンスのある人はすごく常識人だったりしますからね。

まぁオレはそういう物に関わるつもりはないので
そういう空気を感じたら近づかないようにしています。
真贋を見抜く力を養いつつ心穏やかに日々を過ごしたいものです。

スポンサーサイト
23:10 音楽 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
コレがコレで・・ / HOME / さ、桜金造がっ!?
コメント
ムキーーー!!!
だね、それは。。
仕事だろおい!って感じ。
そんな時はジャワカレーで?笑
2007.03.19 20:03 / URL / たにしー / #- / [編集・削除] / PAGETOP
>たにしー

ほんと久々に導火線に火が・・
しかも家に帰ってから(笑)
まぁもう2度と会うことはないだろうからいいけど
仕事でああいうのと関わらなきゃいけないなんてなったら・・
ストレスたまるだろうねぇ。
そう、そんな時こそジャワカレ~♪
2007.03.20 20:17 / URL / yama / #- / [編集・削除] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://analogbaka.blog43.fc2.com/tb.php/194-5ca08e03
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
