アナログバカ一代 ver.2.0

やっぱ変拍子ってことで・・

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年03月17日 SUBJECT: さ、桜金造がっ!?
まだまだ告示日まで時間はある!
ていうかニュース番組で候補者勢ぞろいを見ましたが
石原都知事・・年とったなぁ~
なんかめっきり声のハリがなくなったように感じます。
とはいえもう70をとっくに過ぎてらっしゃるんですよね。
この際ここはドクター中松に・・(しつこい)

今夜はスタジオ練。
特命係長の最終回が見れなかった・・
オレも高橋克典のような40のおっさんになりたいものだ。
まちがっても克実ではない。

ここのとこのゴタゴタを振り払うかのように音に集中した。
減点方式じゃなくて一番得意なとこを形にしていけばいいじゃないかと・・
まぁ種火を大切に育てていきましょう。
それがポストロックっ!
いや、実際よくわかんない・・
ポストロックって何??
ポストウォーターってドコ行った??
なんか豆の味する~ってよく友達が言っていた・・
そいえばプレステージという深夜番組がバブルのころやっていた。
司会は若かれし頃の連訪・・
そんな彼女も今や国会議員。
松岡大臣はポストウォーターを飲んだらいいと思います。

要するにポストロック風にしようと思ってハードコアになっちゃうオレって・・
Sick Of It All~~~!!

明日は六本木のライブバーの出演オーディションに行ってきます♪
ちょっとずつでもテンションの上がる結果が欲しいとこですっ。
by中村ノリ




02:04 音楽 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
風の冷たい夜はジャワカレーで体内から発熱! / HOME / ドクター中松は都知事選に出ないのですか?
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://analogbaka.blog43.fc2.com/tb.php/193-1c2c4edb
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
