アナログバカ一代 ver.2.0

やっぱ変拍子ってことで・・

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年02月10日 SUBJECT: 暖かくなるとヘンな人達がそろって活動を始めるのはナゼでしょうか!?
ここのとこすっかり更新を怠っていました。
なんだかもう春先のような陽気でついつい盗んだバイクで走り出したくなります・・
あー、愛車の修理計画はまだ道半ばです。
走行距離&修理見積もりを見れば
きっと普通の人なら大人買いで買い換えてしまうのでしょう。
またはその修理代で街中最速アドレスV100に乗換えとか・・
いろいろと考えが浮かぶのですが
でもなんかそうするには気が引けるものがあります。
それにしてもアドレスは反則です。
前カゴに大根を積んだおばちゃんのアグレッシブな走り・・(笑)
でも信号でダッシュ決めたとしてもどうせまた先の信号では追いついちゃうんだから
まったりといきましょう♪

最近気分的にいろいろと追われる感じで過ごす日が多かったせいか
どうも日々の記憶があまり印象に残らず時間だけが過ぎていく感があります。
本来そんな時のための日記であるはずなのに
その日を振り返ってもなにかコレというものが出てこないという
なんとも痛い状況です。
そこで健忘症の進行を防ぐため脳内を活性化させる(?)ヒーリング音楽
みたいなのをネットで落として時間がある時に聞いたりしています。
こっちの方が「痛い」という話もありますが・・
まぁ効くも効かぬも気の持ちようです!

最近金曜に練習なんかが入ってるせいもあり特命係長が見れないのが心残りです。
あの物語の一丁あがりの後に流れる曲「男の美学」が心に染みます。
オレも何か命を受けて隠密行動する部署に配属されたいです。

あ、そういえばもう一週間も前になりますが
新宿にあったスズカンがリニューアルして渋谷にオープンした
36°5というお店に行ってきました。
食事なんかもできるアコースティックライブバーという感じでしょうか。
とてもステキな雰囲気でついつい時間を忘れての楽しいひとときでした。
楽器を持たない、演奏をしないという状況でこのメンツが集まるのはおもしろい・・
とみんな言っていたけどまさにそんな感じで
飲みに徹することができるのはうれしいことです。

今週末は月曜が祝日ということもあり少しゆっくりできそうです。

11:50 音楽 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
腕が攣りそうなダウンピッキングこそが人の心を揺さぶるんじゃないのか!? / HOME / もう2月か・・
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://analogbaka.blog43.fc2.com/tb.php/189-fa8f431b
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
