アナログバカ一代 ver.2.0

やっぱ変拍子ってことで・・

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年02月02日 SUBJECT: もう2月か・・
2月になってしまいました。
1月はいろいろとやってるうちにあっという間に過ぎてしまって。
毎年のことですが新年感があり気持ちも新鮮なので
なにかと勢いでぶわ~っといってしまう1月・・
これが2月に入るといつのまにか「いつも」のペースに落ち着いてしまい
気がつけばもう春、そして夏・・と一年過ぎていくんですよねー。
なので今年は2月、3月を重要視して
ハリのある毎日を過ごすことを目標にしたいと思います!
一応言っとくだけ言ってみた・・

今年もサマソニの日程&会場が発表になってましたが
昨年いろんな意味で伝説を打ち立てた「ウドーフェス」は今年は行われないそうですね~。
残念!!
もしあれば今年はサマソニよりウドーっ!って思ってたのにぃ(嘘)
そいえばウドー主催のライブで今度東京ドームでのビヨンセっていうのがありますが
これもなんともチャレンジャーな会場設定・・って思ってしまうのですが。

そういえばここ数年ずっとそうですが新日の正月の東京ドーム興行・・
ほんとにお客さんガラガラなのね・・
歓声もスカスカな響きなのがテレビでもわかってしまうほどで。
選手入場かなんかでチラッとライトに照らされたスタンドが移ってたけど
イスの青色しか見えなかったような・・
以前は5万だ6万だという入りだっただけにせつなすぎです。
昔は子供でもワクワクするストーリーがあったんですが・・

先日深夜テレビで「甦る国際プロレス」のDVDが発売っ!ということで
アニマル浜口氏が気合の10連発を披露していました。
なぜそこで気合なのかは不明・・
いやぁ国際プロ!やっぱいいです!
外人レスラーが何気に豪華でその後新日、全日で活躍した人も
初来日は国際プロ・・ってパターンがけっこうあったんですよね。
モンスターロシモフとか(後のアンドレ)
そして鶴見五郎さんは今でも国際の看板を掲げてインディーでやられてると聞きました。
一度川崎かどこかの市場か屋台みたいなところで見たことが・・
気になるDVDです。



せつないといえばちょっと前ですが
中学生に「Offspring知ってますかっ!?」
ってすごくさわやかに真顔で聞かれました・・

スポンサーサイト
00:25 音楽 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
暖かくなるとヘンな人達がそろって活動を始めるのはナゼでしょうか!? / HOME / 脳が揺れた!
コメント
ビヨンセも現状でJ-WAVEで頻繁に本公演の
宣伝をしてるところをみると売り上げ芳しく
ないかもです。ダフ屋が来なかったら
外ゥに続いて伝説達成ですねw
2007.02.03 02:41 / URL / かん@AIRMAIL / #3fP8K/.I / [編集・削除] / PAGETOP
>かんさん

普通に武道館とかでよさそうなもんを
なぜかすごいハードル高く設定するウドーのチャレンジャーぶり・・
タトゥはしかも2daysだったのよね~。
1日目終わったあと2日目のチケットを配っていたとか!?
2007.02.03 03:40 / URL / yama / #- / [編集・削除] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://analogbaka.blog43.fc2.com/tb.php/188-d113c9a5
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
