アナログバカ一代 ver.2.0

やっぱ変拍子ってことで・・

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年01月28日 SUBJECT: 脳が揺れた!
CARX0OJW.jpg

昨日のライブには遠くから足を運んでいただきありがとうございました!
そして出演者、関係者のみなさんお疲れ様でした!

久しぶりのバンド編成のライブということで
ブランクを感じた部分と感じない部分と両方ありましたが
なかなか良い緊張感の中で演奏させてもらいました。
感覚的に体が動かないっ・・
というのはちょっと痛っ!!って感じでしたが
逆にずっと集中的に練習でやってたことは
前よりも自然体でできるようになってたようにも思います。
いずれにしろ経験でしか得られないものはやはり大きいと思うので
早く順調に活動できるように気持ちも新たにがんばりたいと思います。
2007年・・今年は是非とも良い一年にしたいものです。

そして一緒にやらせてもらったAIRMAILの演奏も素晴らしく
おかげでイベント全体がちゃんと締まってほんとによかったと思います。
一時はどうなってしまうんだろう・・という感じでしたがw
まさにトリを飾るにふさわしい熱演でした☆
なんかいつものライブハウスよりも「生」なサウンドで
よりダイレクトに五感を刺激する・・そんな感じがしました。
久々に爆音の中に長時間身をゆだねていたので
今朝起きた時にもまだ微妙な耳鳴りが残っていました・・

それにしても都内でライブのある時はいつも帰りが慌しくなるのが県民の宿命・・
昨夜も土曜ということでただでさえ終電が早い上
最初に考えてた経路ではすでに横浜からの電車がないことが判明・・
慌てて別の乗り継ぎに変更してなんとか家路に着くことができました。
途中東京、横浜で乗り換えのためにダッシュ・・
思い返せばこの帰りの電車が一日で一番疲れた(笑)

まさに家に着くまでがライブです・・

スポンサーサイト
22:30 音楽 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
もう2月か・・ / HOME / 青汁も慣れればけっこう飲めるもので・・
コメント
土曜日お疲れ様でした!
僕らは終電逃して一つ前の駅から30分かけて
10キロ弱の荷物かついで歩いて家に帰りました
・・・w
諸事情でAnodyne見逃してしまったので次こそは・・・
また対バンしたいですね!

2007.01.29 10:07 / URL / かん@AIRMAIL / #3fP8K/.I / [編集・削除] / PAGETOP
>かんさん

先日はお疲れさまでした!
皆さんも帰り大変だったんですね!?
あの時間から直帰でもかなりギリギリという・・
遠くから通ってるとなかなか大変なものがありますね。
特に楽器隊は荷物も多いですし。
車があれば・・
また是非一緒にやりましょう~♪
2007.01.30 01:44 / URL / yama / #- / [編集・削除] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://analogbaka.blog43.fc2.com/tb.php/187-7f955953
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
