アナログバカ一代 ver.2.0

やっぱ変拍子ってことで・・

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年01月26日 SUBJECT: 青汁も慣れればけっこう飲めるもので・・
冬場はどうしても体が固くなるので
良くほぐしてから体を動かすようにしないと節々にきますね・・
特に腰はピリっとくるので要注意です。

それに最近よく感じるのですが
下半身がなまるといろいろな場面で力が出ないので(変な意味じゃなく!)
ランニングはちょっとなかなか継続してできないのですが
ウォーキングとかスクワットとか・・
日頃から気をつけていかないとと思いました。

特に年末年始の休みで少し楽をした関係で重め残りなのもあるのかもしれません。
幸いウチの近所はそこかしこに栗東トレセン並の坂路があるので
そこで上がりのキレに磨きをかけたいと思いますw

そいえば最近青汁をぐいっと・・がすっかり習慣化してるんですが
かなり体にいい感じがします。
お肌の調子もずいぶんよくなりました☆
青汁スタンプも順調にたまり・・
あと一個で一杯無料です♪
最近この青汁とペンタの個連のスタンプがグイグイ増えています。

おっさんが集まるとすぐ始まる不健康自慢(!)
その輪には加わりたくないものです(笑)


明日は久々にライブで演奏します。
昨日も最後の練習があって・・まぁ本番ではなんとかっ!
というまだまだ詰めるとこが多い感じではありますが
スタジオ練習だけではわからない課題もあると思うので
一度やってみて現時点でどれだけできるかということと
これから先に向けて何か得るものがあればいいと思います。
もう一度修正点を確認して明日は楽しめるようにしたいです。

img_map2.gif

一応場所が飯田橋から徒歩5分ほどのところのSpace Withというお店で
18時開場の18時半からスタートということです。
出演者の出演順は当日に発表ということなので
ややお客さん泣かせではありますがよろしくお願いします!

20:09 音楽 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
脳が揺れた! / HOME / 夢はとても永遠(!)
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://analogbaka.blog43.fc2.com/tb.php/186-c97a0b06
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
