アナログバカ一代 ver.2.0

やっぱ変拍子ってことで・・

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年01月23日 SUBJECT: 夢はとても永遠(!)
タイトルで・・
「あー、コイツネタに困って寒いポエムとか書きだした・・」
とか思わないようにっ!
謎は↓でわかります(笑)


久々に納豆を食べました。
2007年初納豆っ!
先週あたりまでなんでスーパーにないのか事情を知らず
なんで最近納豆ないの??って思ってたら
そういうことだったのね・・と。
こういうことになる前だったけど絶対怪しいと思ってました。
これはちょっと踊らされすぎでしょう。

庶民の貴重なタンパク源をもてあそびやがって!!
せっかく増産したのに急にキャンセルされちゃう業者の方もお気の毒ですね・・
たまたま日曜のお詫びの放送を目撃したんですが
アナウンサーじゃなくて社長が出てきて

「納豆は悪くございません!私らが悪いんです!」 (c)山一の社長

と涙ながらに納豆を食す・・
ぐらいやって欲しかったような・・




最近笑えるスパムメール来なくなったなぁ
なんて思っていたら久々にオイオイ・・ってヤツが!?
年明け一発目です!



件名:江美子42歳、将来の夢はボーカリストです。

S藤さんに伺ってメールしています。
お初になります。江美子と申します。

「dleam is byutiful.」(日本語訳:夢は美しい)

42歳、バツイチ、子持ち(娘で18歳です)、音楽活動をしているものです。
今はアマチュアですが、将来の夢はもちろん世界を股にかけるアーティスト。
それが私の夢です。

「dleam is wandaful.」(日本語訳:夢はワンダフル)

現実を見る主人と別れた理由も実はそれなんですが、
夢を持つのって、素敵ですよね。
夢へのステップとして、年に3回ぐらいライブ活動もしています。
洋楽が好きで、そっちのほうのカバーが多いですね。
具体的には、スキャットマン・ジョンです。

「dleam is calaful.」(日本語訳:夢はカラフル)

ところで、何でもS藤さんから聞いた話では、そちらはお金に困っているようで。
私の場合は、父の遺産があるので余裕を持って生活できているんです。
お金を私が出しますので、あちらのほうのお相手をお願いできないでしょうか??
あの…お恥ずかしい話ですが、
主人と別れてから、アレのほうがずっとご無沙汰で、私自身限界なんです。
ここだけの話、娘もそういう欲求をもっているので、○○でも平気ですよ。

「dleam is very etanal.」(日本語訳:夢はとても永遠)

私と娘、共同で作成しているホームページがあるのですが、
そちらを見ていただくほうが早そうですね。
http:/xxxxxxxxx.topaz.ne.jp/

私がどんな顔をしているのか写真も載せていますので。
では、よいお返事を待っていますね。

by
voucal:emiko


全体的に英語の綴りがオイオイ・・なのは狙いなのか素なのか??
洋楽カバーはわかるんだけどスキャットマン・ジョンって・・
そこ具体的すぎー。
わかる人にしかわからないと思いますが・・
どことなく「シャバダバ~♪」の香りが。

スポンサーサイト
23:13 おもろネタ / TRACKBACK(0) / COMMENT(10) / PAGETOP
青汁も慣れればけっこう飲めるもので・・ / HOME / ちゃんこダイニング・・
コメント
コレ、凄いですね!
スキャットマンジョンのカバーってある意味、見てみたい気もします、そして久しぶりにそんな人の名前を聞きました、ブックオフにたくさんあるんでしょうね。

最近焦ったメールは「同窓会のお知らせ」ってのですね。場所が書いていないのが怪しすぎました。
2007.01.24 09:38 / URL / hoshina / #- / [編集・削除] / PAGETOP
このご時世にスキャットマン・ジョンのカバーって(爆)
も、もしや、あのお方かしら!?
って、ちょっと興奮してしましました!ww
dleam is greitですね☆
2007.01.24 12:03 / URL / まみお☆ / #- / [編集・削除] / PAGETOP
スキャットマンジョンのカバーって・・・
ものすごく作為を感じます。狙ってるとしかw
納豆が消えたのを見て世の中お手軽に
痩せたいひとが沢山いるんだなーと妙に納得(笑
体型維持してる人の多くは陰で努力してるのにw
2007.01.24 20:17 / URL / かん@AIRMAIL / #3fP8K/.I / [編集・削除] / PAGETOP
えっ、シャバダバ!?
変な英語まざってるし・・・
ひょ、ひょっとして・・・?

ところで今度yamaちゃんに会ったら見せたいものがある。
大爆笑&ドン引き間違いなしっ!
2007.01.24 23:00 / URL / Gary / #- / [編集・削除] / PAGETOP
>hoshinaさん

スキャットマン・ジョン・・
一世を風靡したのはもうかれこれ10年前くらいでしょうか!?
プッチンプリンの歌がなぜか記憶に・・

しかし現実にスキャットマンじゃないですか
↑のような女性でスキャットが強烈なボーカルの方を見たことがあります・・
ある意味フィクション以上のインパクトでした。

同窓会のお知らせ・・コレも気になりますね。
行ってみたらなにかのセールス会場とか・・

2007.01.25 00:03 / URL / yama / #- / [編集・削除] / PAGETOP
>まみおさん

絶対これシャバダバ~♪じゃんってw
微妙な英語とか・・
あー、またあの歌声を聴きたいような・・
聴きたくないような(笑)
2007.01.25 00:05 / URL / yama / #- / [編集・削除] / PAGETOP
>かんさん

まだまだ納豆が微妙に高くて納得いきません!
いつもはおかめ納豆とか・・
3パック80円とかのをいかにタイムサービスで安く仕入れるか・・
というのが勝負です。
それでも先日は126円で買ってしまいました・・
2007.01.25 00:08 / URL / yama / #- / [編集・削除] / PAGETOP
>ゲイリさん!

まさに!まさにシャバダバ~♪じゃないですか!?w
ついでに「feel the tropical wind~」
のセリフまで頭にポワポワ~と浮かんできちゃいました(笑)

またあの歌声を聞かせていただきたいので
是非ライブ告知して下さいね♪(笑)

大爆笑間違いなしのブツ・・気になります!

2007.01.25 00:11 / URL / yama / #- / [編集・削除] / PAGETOP
シャバダバ~様はもっとすごいぞ!

Garyさんにみせてもらいな!
腹抱えて笑えるから!!

てかね、一回、抱いてやれって感じだ!
2007.01.26 19:59 / URL / ぎんた / #- / [編集・削除] / PAGETOP
>ぎんた

以前1回ライブを拝見したのよ。
その時の衝撃が今でも昨日の事のように思い出される・・w
2007.01.28 23:07 / URL / yama / #- / [編集・削除] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://analogbaka.blog43.fc2.com/tb.php/185-281bce9f
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
