アナログバカ一代 ver.2.0

やっぱ変拍子ってことで・・

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年01月15日 SUBJECT: ちゃんこダイニング・・
CA01DQ02.jpg

先日スタジオ行く途中の駅で妙にインパクトのある看板に遭遇。
ちゃんこダイニング・・
満面の笑みがうそ臭い・・
そして鍋、箸とちゃんこダイニングとの遠近が微妙に変・・

しかし鍋は美味そうだなぁ・・
ちょうど夕食時だったこともありおなかが鳴りました。
不覚・・

そして何気に増え続けるちゃんこダイニングチェーン・・
えーこんなとこにも!?って感じです。
気がつけばあなたの街にもダイニング・・
でもお味は美味しいらしいですよね~。


全然関係ないんですが・・
TNTってまだやってるんだ~!?の巻。
去年のライブの映像らしいです。
みなさん風貌はかなり変わられてしまいましたが・・
でも「テッテーレテ、テレテ、テレテ」のリフを聞くと
気分は80'sにタイムスリップです♪
目を閉じて聞いてみましょう☆



そういえばEuropeも来日公演ありますね。
なんだっけ!?ジョンノーラム(?)は今戻ってきてるんでしょうか!?
やはり必殺キラーチューンのあるバンドは強い!
もうこれは演歌の世界ですね。

あ、あと正月恒例(?)のニューイヤーロックフェスティバルの
NYでのライブにLA GUNSが出てたのを偶然見たんですが
あまりの見た目の変貌ぶりに誰だか全然わかりませんでした(!)
ボーカルもジャイアントシルバみたいなおっさんだったし・・
バッドボーイズロックも今は昔ですね。
それにしてもあのフェスはいろんな意味ですごいインパクトです。
そして毎年正月の夜中に放送があるので
全然見るつもりなくても毎年のように目にしてしまいます。
しかも出演されてる方の演目が毎年同じなんですよね・・
あのデジャヴ感がたまりません。

シーナ&ロケッツのあの曲って・・
Train kept a rollin'じゃないんですか??
毎年気になってます・・

スポンサーサイト
00:03 音楽 / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP
夢はとても永遠(!) / HOME / スイーツは食前に♪・・がいいらしい。
コメント
確かにこれはうそくさいですね(笑
でも、ちゃんこはおいしそうですw
今日作ろうかなw。野菜が食べられるし♪
2007.01.15 13:29 / URL / かん@AIRMAIL / #3fP8K/.I / [編集・削除] / PAGETOP
LA GUNSのとこだけ見た見たー!!!
あれってあのハリウッド・ティーズ歌ってたフィリップなの!?
なんか崩れっぷりが半端じゃなかった...ショック!
2007.01.15 14:21 / URL / まみお☆ / #- / [編集・削除] / PAGETOP
>かんさん

鶏がらスープの塩ちゃんこ食べたいです♪


2007.01.16 22:02 / URL / yama / #- / [編集・削除] / PAGETOP
>まみおさん☆

今はもうギター以外はオリジナルじゃないみたい。
それにしても崩れてるよねー。
疲れが体全体に・・

2007.01.16 22:03 / URL / yama / #- / [編集・削除] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://analogbaka.blog43.fc2.com/tb.php/183-35e37211
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
