アナログバカ一代 ver.2.0

やっぱ変拍子ってことで・・

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年01月11日 SUBJECT: スイーツは食前に♪・・がいいらしい。
今日の衝撃ニュース。
不二家のシュークリームがっ!
ペコちゃんもきっと泣いていることでしょう・・
まぁ一日消費期限が過ぎたくらい~
ってノリだったのか!?

自分の家とかならまだしもまがりなりにも商売だからな。
オレは落としたビスコとかも
「3秒以内なら大丈夫っ!」
って食べちゃいますが・・
でも前に期限切れの豆腐でおなか痛くなったしな。
ノロウイルスが流行ったりもしてるので
そのあたりみんなシビアにいかないとね。
不二家のチーズケーキけっこう好きだったのにぃ・・

あー、こんな時またあの言葉が脳内ループ・・

「モノ売るってレベルじゃねえぞ!」


というわけでHPにも書きましたが久々にライブがあります。

1/27(土) 飯田橋 Space With
Open : 18:00
Start : 18:30
w/ GYROS AIRMAIL...
チケットはドリンク代込み1000円

GYROSさんの企画ライブに参加させてもらいます。
新ドラマーに川並君を迎えベースはYGPさんにお願いする形で
久々にバンドでの演奏です。
よろしく~♪

21:26 音楽 / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP
ちゃんこダイニング・・ / HOME / 謹賀新年。
コメント
おぉー!ライブやるんですね。
時間が空いてれば是非行きたいところです。
バンドでできるって良いですね。
俺はまだ工事中です。
夕御飯ライブは近々、再開使用かと思っています。
2007.01.12 02:01 / URL / hoshina / #- / [編集・削除] / PAGETOP
正規ドラマーのいるAnodyne観るの楽しみ楽しみー!
熱いライブを期待してるよん♪
2007.01.12 12:10 / URL / まみお☆ / #- / [編集・削除] / PAGETOP
>hoshinaさん

久々のライブ&新メンバーなので今必死にリハやってるところです。
なんか感覚を忘れて怖いですね・・
でもやった時にどういう気分になるか楽しみでもあります。
時間ありましたらよろしくお願いします。
今年もまた夕御飯ライブなどで一緒にやりたいですね。
楽しみにしています!
2007.01.13 02:30 / URL / yama / #- / [編集・削除] / PAGETOP
>まみお☆さん

たぶんちゃんとしたドラムがいるライブは見たことないのよね!?
ニセドラマーのライブはあったけど・・w
今リハを重ねてるとこでなんだけど
なんとか人前に出せるものを作れるようにがんばります!
2007.01.13 02:32 / URL / yama / #- / [編集・削除] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://analogbaka.blog43.fc2.com/tb.php/182-962ed85c
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
