アナログバカ一代 ver.2.0

やっぱ変拍子ってことで・・

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年12月25日 SUBJECT: メリークリスマス☆(一応言ってみた・・)
日本ではクリスマスというと24日・・というイメージですが
ほんとのクリスマスは25日なんですよね。
日本の25日はなんだか一晩寝かしたカレーのようです・・

そしてクリスマスセールが終わると次の日からは正月セールで
鏡もちやら門松なんかが店先に並ぶという・・
日本ってなんともおおらかですね。
世界中で自分のとこの神を巡って争いが絶えないのに・・
ウチの実家も子供の頃から仏壇があって神棚があって・・
なぜか幼稚園はカトリックの幼稚園で礼拝なんかに行っちゃったり・・
最初からその辺の線引きが全くわからないままずっときてしまっています。

海の神~山の神~ by北島三郎

よろずの神ってやつですか・・


そんなわけで(?)昨日はサティへ買い物に行ったのですが
クリスマスということもあってか
いつにもまして試食コーナーが激熱でしたっ!!
お店入ってすぐから妙に口をモグモグさせてるキッズが多いなぁ
って思っていたのですが
みんなそこかしこで試食の食べ物を頬張ってるようでした(笑)

オレもチキンやら豚肉から刺身そしてデザートまで・・
いろんな種類があったのでついつい(笑)
白飯片手にグルグルと回りたい気分になりました(違
いや、もちろんいろいろと買い物もしたわけですが・・

サティは普段買い物するスーパーよりも断然売り場面積が広いので
それだけでやる気が出ますね♪



01:12 独り言 / TRACKBACK(0) / COMMENT(6) / PAGETOP
お金をかけずにリニューアル。 / HOME / 有馬記念(反省会)。
コメント
高校生のころ、部活帰りに試食巡りしてました。笑
アタリの日は相当な満足感を得て帰ってたなぁ~。
2006.12.25 11:30 / URL / たにしー / #- / [編集・削除] / PAGETOP
メリークリスマス!!!


でも、我が家にサンタは来ません…でも、昨日StoneSour来日情報が入ったのでそれだけで満足です(笑)来年もメタルな一年になることは確実ですね。
2006.12.25 12:54 / URL / 323 / #ew4M3SY2 / [編集・削除] / PAGETOP
メリークリスマス!
幼稚園のクリスマス劇では何の役でしたか?
羊飼い?…まさかマリア様では?
2006.12.25 16:18 / URL / tombo / #- / [編集・削除] / PAGETOP
>たにしー

高校生の部活帰りは腹ペコだからな(笑
大きいスーパーだと何気にいろいろと食べられるもんだよね。
おかげで昨日はかなりの満足度でした♪

2006.12.25 23:22 / URL / yama / #- / [編集・削除] / PAGETOP
>323

Stone Sour来日!?
それはクリスマスに朗報ですね♪
メリーメタルクリスマス!ってやつで☆

BURRN!!かよっ!w
もしサンタがSlipknotみたいなお面してたら子供泣くだろうなぁ・・

2006.12.25 23:25 / URL / yama / #- / [編集・削除] / PAGETOP
>tomboさん

良いクリスマスをお過ごしですか!?

そういえばクリスマス会での演劇ってありましたね。
定かな記憶じゃないんですが・・
何か動物のような着ぐるみ衣装を着てた写真を見たことある気がします。
馬かロバみたいな・・(!?)
きっとはほんとは馬小屋に生まれる子の役をやりたかったに違いありません(笑)
2006.12.25 23:29 / URL / yama / #- / [編集・削除] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://analogbaka.blog43.fc2.com/tb.php/179-6f1d1c27
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
