アナログバカ一代 ver.2.0

やっぱ変拍子ってことで・・

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年12月22日 SUBJECT: オカマのサンタがくれたモノ~ニューハーフショーのフライヤ~♪
タイトルはジッタリンジン(懐かしいっ!)のアノ曲に合わせて歌ってみて下さい♪w

CAOJ3GH4.jpg

昨晩はAIRMAILのライブを見に六本木まで行ってきました。

六本木・・久しぶりに歩きました。
いつ以来か覚えてないほどだけどとにかく人がすごい。
年末ということもあるのでしょう。
いつにも増して日本じゃないような雰囲気でした。

夕食がてらに寄ったマックは扉が開くなり
「イラッシャイマセ~」
のかけ声がなんと黒人の店員さん(!)
その隣には中国系と思われる女性の方もいてなんて国際色豊かなんだ・・
一瞬「どっきり」かなんかじゃないかと身構えてしまいました。
これでその店員さんが

「オマエココデクッテイクノカ?」

って聞いてきたらもうそれこそ1万ペソっ!って感じだったんだけど(笑)
いやいや、すごく日本語の上手な方でしたよ。
ハンバーガーに三角マロンパイ&コーヒーでキメ☆

そこからライブハウスまでの道のりで
サンタのかっこのお姉さんが呼び込みのチラシを配ってたんですよ。
それまでずっと「お姉さん」だとばかり思ってたのですが
すれ違いざまに・・

「これ、よろしく~♪」

とチラシを渡す時の声の太いこと・・(笑)
男かよっ!!
ちょっと桜塚やっくん的なメイク乗りのいい感じの兄ちゃんでした。
オカマのサンタ・・

そこからまた50Mと歩かないうちに今度は「あるある探検隊」
みたいな角刈りのお兄さんが声をかけてきました。

あるある「お客さん、キャバクラのほうは!?」
オレ  「いりませんっ!」
あるある「あ、はい」

意外にあっさり引き下がるあるある探検隊・・
しかし客引きなら六本木でこんなカッコのヤツに声かけちゃいかんと思うのですが・・

なんか次から次へといろんなことが降りかかってきて
まるで「富士サファリパーク」みたいです。
恐るべし六本木・・

CA4SWV95.jpg

あ、でもライブハウスはちょっと入った落ち着いた雰囲気の場所にあってホッとしました。
音がすごくクリアで曲の輪郭がより鮮明に伝わってきます。
音響がいいライブハウスですね♪
今年一年を締めくくる感あふれる熱いライブを見られて良かったです♪
きっと2007年は更に大きな飛躍の年になるでしょう。
みんなも要チェック!

↑の写真はある人を真似てこんなアングルで撮ってみました☆

スポンサーサイト
02:06 音楽 / TRACKBACK(0) / COMMENT(8) / PAGETOP
有馬記念と私。 / HOME / ラブミ~テンダァ~♪
コメント
思わず歌ちゃった。笑
昔この曲カヴァーしたなぁ~。懐かしい!
この時期の六本木ってホント凄そう!
毎日電車で通過してますw
2006.12.22 11:46 / URL / たにしー / #- / [編集・削除] / PAGETOP
昨夜は本当に遠い所ありがとうございます!
うちらも帰る途中いましたよ、チラシ配ってる「お姉さん」w
ほんと、しゃべるまで男だとは気付かないですね。
オノさんはひと目で見分けられるみたいだけど…。
2006.12.22 14:42 / URL / トミー@AIRMAIL / #- / [編集・削除] / PAGETOP
昨日はありがとうございました!
やはりサンタいましたよね^^;
暗がりのぱっと見で性別の判断できませんでしたが
声が太い太いで、納得(苦笑
2006.12.22 23:17 / URL / かん@AIRMAIL / #3fP8K/.I / [編集・削除] / PAGETOP
>たにしー

夜の六本木はなにか別の惑星にでも来たんじゃないか・・
くらいの錯覚に陥ります。
しかも外国人のほうが態度がデカイ(笑)
「オレのシマ」的オーラに圧倒されました・・

2006.12.23 00:22 / URL / yama / #- / [編集・削除] / PAGETOP
>トミーさん

あの「おねえさん」笑えるよね~。
確かにしゃべらなければ騙されそう・・
オノさんは鋭い選球眼を持ってるんですね!(笑


2006.12.23 00:24 / URL / yama / #- / [編集・削除] / PAGETOP
>かんさん

昨日はお疲れ様でした!
確かにあのルックスで野太い声・・
危険すぎです・・
しかもただ太いではなくなんとなくトカゲっぽいというか・・(笑)
今日は街の至るところで本物のサンタガールがケーキを売ってましたね。

2006.12.23 00:27 / URL / yama / #- / [編集・削除] / PAGETOP
>yamaさん
ちなみに職場付近のイイダと西友のパートの
おばちゃんはサンタ帽子を被らされています。
そういうところは競わなくても・・・^^;
爬虫類系、、、確かに(苦笑
2006.12.23 02:19 / URL / かん@AIRMAIL / #3fP8K/.I / [編集・削除] / PAGETOP
>かんさん

おばちゃんのサンタ帽はちょっとねぇ・・
売れ残ったケーキたちはどうなってしまうのでしょうか!?
ちょっと気になります。
その昔、クリスマスに街頭ケーキ売りバイトをしたことがあるのですが
終わった後、残ったケーキをもらいました。
帰って一人で全部食べてしまいました・・
うぅ・・思い出すだけでせつないw
2006.12.23 15:18 / URL / yama / #- / [編集・削除] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://analogbaka.blog43.fc2.com/tb.php/176-227cdc34
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
