アナログバカ一代 ver.2.0

やっぱ変拍子ってことで・・

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年12月18日 SUBJECT: 痛くなったらすぐセデス~♪
週末はずっと頭痛がひどくて困りました。
寝ていても2時間ごとに目が覚めるような状態で・・
おかげでまたヤな夢を見るハメになった。

どんより天気が続いたせいもあるのかもしれないし
ここのところずっと忙しかったのでそういう影響もあるのかも!?
あと最近使ってるギターがめちゃ重なのでそのせい!?
なんて密かに思っています。
家で3、4時間ずっと肩にかけてるといやなだるさが首のあたりに残るという・・
鳴らないくせに無駄に重いギター(笑)
なんかこう焚き火の薪みたいにパリッパリに乾いた軽いギターがいいですね!
取りまわしとか持ち運びも便利だし♪
バイク選びはそういう基準で選んでいるんですが・・

CAZATVTV.jpg

このギターはどう見ても本来楽器とか扱ってないような
さびれたリサイクルショップみたいなとこで売られてました。
ほんとは掃除機探してたんですが(笑)
店のじいさんを言いくるめて(!)
5000円のところ値切って3500円で購入♪
ケースがついてなかったので持ち帰りがかなり恥ずかしかった・・

くぅー、サイクロン掃除機買う予定だったのに・・
あ、でもサイクロン式ってごみパック使わないのは経済的だけど
姿を見たくない虫なんかをカポ!って吸い取った後に
姿が丸見えになってしまうのはどうなのよ!?って思ってしまいます。

それでこのギターあんま弾かれてないっぽくてフレットも減りがほとんどなかったのですが
おもっいっきりフレット浮いてました・・
なので当て木をしてカツーンと叩き込んだのですがこれでいいんだろか!?
あとは家にあったピックアップと交換したらまぁまぁこんなもんじゃないかという音に。
ただフレットの減りが異常に早いような気がして気になる・・

CAZ5R54S.jpg

先日クリスマス会があって
プレゼント交換でブックカバーをいただきました♪
よっしゃ!読書や!って思って読もうと思った本にかぶせようとしたら・・

サイズが合わなかった・・

ひぃ~~


ら~ら~ら らら~らぁ
ことぉーばにぃ できなぁいぃ~♪

by 小田和正

スポンサーサイト
20:33 おもろネタ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
ラブミ~テンダァ~♪ / HOME / Rest In Peace...
コメント
ハムバッカーで原点回帰ですか!

2007、yamaさんの活動を期待しております!
2006.12.18 21:29 / URL / matsumoto / #noW3zowU / [編集・削除] / PAGETOP
>松本っちゃん

原点回帰・・いい響きだ(笑)
いや、そんなたいしたもんじゃないんですが
なんとなく気分で・・
2007・・もうすぐだねぇ。
数字で視覚的に見ると焦るな・・
来年こそいろいろと頑張りたいデス!
2006.12.19 01:20 / URL / yama / #- / [編集・削除] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://analogbaka.blog43.fc2.com/tb.php/174-b13cd7fc
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
