アナログバカ一代 ver.2.0

やっぱ変拍子ってことで・・

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年12月16日 SUBJECT: Rest In Peace...
12月8日・・
ジョンレノンの命日というのはすごく有名ですが
あと誰かこの日に亡くなってるんだよなぁ・・
としばらく名前が出てこなかったのですが
思い出しました!

元パンテラのダイムバッグ・ダレル☆

6fd46115b38593cfbf08beb7ec9db390.jpg

奇しくも彼もまたライブ演奏中にイカレタファンによって銃殺されてしまうという
なんとも悲劇的な最後だったわけですが・・
あれからもう2年ですか・・

ダレルはあの風貌とは裏腹に指先が繊細だったり
ゴリゴリのパワーメタルなのにソロの時の左手のポジションが
ネックの裏に隠れるいわゆる「クラシック」スタイルだったりと・・
一筋縄でないところが非常に好きでした。

聞いてるとちょっとランディ・ローズを彷彿させる瞬間があったり。
そういえば彼もまた飛行機事故で・・
代わりのいない人ほど早く逝ってしまうという
人の世の不条理を感じずにはいられません。



今年もまた雄姿を振り返りつつ合掌。

それにしてもザックワイルド・・わんこの手綱がほんとの鎖・・(笑)

18:35 音楽 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
痛くなったらすぐセデス~♪ / HOME / 満員電車でクラクラ・・
コメント
見た目とは裏腹に物凄く気さくなお兄さんでした。
アメリカにいた頃に読んでたギター雑誌のコーナーが面白くてメタルに興味なかったんだけど読んでましたね。
ギターが盗まれた時の落胆っぷりは本当に可愛そうだった。
合掌。
2006.12.16 21:42 / URL / トミー@AIRMAIL / #- / [編集・削除] / PAGETOP
>トミーさん

そうだったんですか!
だいたいメタルの人はいい人多いってのは定説だったりするもので・・
2006.12.18 21:28 / URL / yama / #- / [編集・削除] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://analogbaka.blog43.fc2.com/tb.php/173-8076ac31
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
