アナログバカ一代 ver.2.0

やっぱ変拍子ってことで・・

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年12月01日 SUBJECT: 木曜深夜。
最近は木曜がスタジオ練のことが多いので
帰りの時間が必然的に遅くなります。
しかも10月でウチの近所のコンビニが閉まっちゃったので
終電帰りの時にちょっとした買い物があるときは
少し離れたセブンまで行かなくては行かないハメに・・
しかもまたそこで立ち読みしてしまったので・・
週間文春・・
どうでもいいけど下世話なネタばかりで・・
といいつつ読んでしまう自分が・・
自己矛盾。

「読みたいという読者がいるから私たちは作ってるんですよ」

タバコの煙モクモクの社内でそううそぶく雑誌編集長・・
よくあるシーンで・・
佐藤浩市あたりがはまりそう~。

・・でまぁそんな木曜の夜中において
帰りが遅くていいことといえば・・
無理せずダイバスターが見られるということでしょうか。
提供スポンサーがついたり
DVD第2弾が発売されたり
ダイバスターロボ(!?)が投入されたり・・
地味にいろいろやってます。
ついでにジュンペイの声優さんも代わった!?

そして毎度~調査もマニアックというかシュールというか・・
今日はUFO研究家の矢追純一さんがUFOキャッチャーをやってる画を撮る・・
というテーマでした・・
矢追さん・・そういえば最近あまりテレビでは見かけませんが
熱く宇宙人を語る姿は健在でした。
そいえば子供の頃よくUFO特番見てたなぁ・・
最近UFOネタはあまり取り上げられませんね。
・・ということは宇宙人が地球に潜入&人間に成り代わり・・
というのが地味~に進行してたりして。
そんな映画ありましたね。
なんだっけ!?
特殊なメガネかなんかで見ると宇宙人はすごいグロい容姿で・・

あ、もうひとつの調査は
ナイキのエアマックスのかかと部分に
子供の履くピヨピヨサンダルの笛の部分をつけるとどうなるか!?
というテーマでした。

結果・・

どうもなりませんでした。

はいー。


今日から12月ですねー。
なんか今年はまだまだ終われない感というか
いろいろと先送りになってることが多いので
少しでも年内に片付けられることは手をつけていかないと
なんていろいろ焦りますー。

スポンサーサイト
02:08 おもろネタ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
Speak English Or Die~!!! / HOME / 安ギター。
コメント
私もコレ意図はしてませんでしたが、みてました。笑
みるとどーも、yamaさんを思い出してしまうという・・・w
2006.12.01 11:45 / URL / たにしー / #- / [編集・削除] / PAGETOP
>たにしー

あはは。ダイバスターで思い出されるオレって・・(笑)
ちょっと荷詰まった時にふと脱力するひと時・・
そんな夜中の癒し系番組よね♪(?)
2006.12.02 17:38 / URL / yama / #- / [編集・削除] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://analogbaka.blog43.fc2.com/tb.php/166-cb747f21
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
