アナログバカ一代 ver.2.0

やっぱ変拍子ってことで・・

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年11月30日 SUBJECT: nanoって何なの!?
ひぃー、11月ももう末日ですか!?
12月入るといろいろと忙しくなりますね~。

nanomm.jpg

今日は久々に楽器屋をのぞいてみたんですが
いろいろと気になるものが・・
なんかすごいちっちゃいエレハモのエフェクターがありました。
nanoシリーズ!?
最近いろんなもんにnanoってついてますが何のことやら!?
あぁipod nanoが欲しい・・

ちっちゃいメタルマフとかスモールクローンとか・・
エレハモって無駄にでかいのが売りだったのでは!?
と思わせる今時なサイズ&デザイン・・
ポケットメタルマフだって(笑)
ビスコかよっ!
なんか響きがラブリーだわ・・なんて思って音出させてもらったら・・

極悪でした(笑)

亀田オヤジを頂点としたら三男・・みたいな。

でもこのサイズでこういう音出るんだったら
ほんとポケットに忍ばせてギターとシールド・・で事足りるよねぇ。
お値段もポケットサイズ・・となれば即ゲットしたいところですが
そこらへんはなかなか男前なお値段でした。

この時期はあれやこれやといろいろと目移りしますが
不思議と見るだけで満足してしまったり・・(経済的な体質だ)
あ、あとズームから出たそのままマイク録りできたりするマイクプリ!?
これもなかなかズーム魂炸裂なアイディアで心を打たれました。
そのままPCにも取り込めたりして便利そう♪
どんな感じの音で録れるのか聞いてみたいです。

12月・・忘年会など飲む機会が増えますが・・
飲む前に飲むっ!!
基本コレでがんばって乗り切っていきましょう♪

CA7M9GD9.jpg

あ、あとコラーゲンの補給も☆

スポンサーサイト
00:37 音楽 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
安ギター。 / HOME / Lostprophets来日。
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://analogbaka.blog43.fc2.com/tb.php/164-33c93d22
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
