アナログバカ一代 ver.2.0

やっぱ変拍子ってことで・・

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年11月20日 SUBJECT: 今年も残り40日・・
最近めっきり寒くなって・・
石油ストーブを引っ張り出してくる日も近そうですが
灯油が・・
今年の冬も灯油高なんでしょうか!?
そんな時はこたつですね♪

ここのとこいろいろと慌しくしてるのですが
バンドの方もやっと新しい形が見えつつある気がするので
もう少ししたら新しいスタートが切れるかもしれません。
純粋に音楽以外でやることが多すぎて
いまいち集中できない状況が続いてるので
早くすっきりした形で音楽に集中したいです。

CA0CD4AJ.jpg

先日「きなこもちアイス」食べました♪
思わず衝動買いしてしまいましたが
近所のスーパーじゃなくて横浜のダイエーだったので
その場で食べなくてはいけないのを買ってから気づきました・・
外は寒くてとてもじゃないがそんなアイスを食べる状況じゃなかったんですが(笑)

でもちゃんときなこのお味がして♪
もちもうそ臭いながら「もち」でした。
パッケージにわざわざ「佐賀のもち米使用!」
って書いてあるだけのことはあります(笑)
全体的に給食のきなこの揚げパンを思い出しました♪
きなこをアイスにする必然性は感じられませんが
こたつの中で食べるにはなかなか風情があっていいのではないでしょうか!?

そういえばガリガリ君の妹「ガリ子ちゃん」を発見。
話には聞いていたのですが実物初めて見ました・・
妹がいたなんて・・(笑)
ソーダアイスの中にクリームが入っているそうです。
気になる・・

今年も残り40日・・
なぜか井上陽水「氷の世界」が脳内ループで・・
今年の冬は暖冬でお願いします!!

スポンサーサイト
21:38 おもろネタ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
Lostprophets来日。 / HOME / Oasis Secret Live♪
コメント
朝晩冷えこんでストーブつけています。
きなこアイスの餅は、騙されていると思うけど餅だよね。
ガリ子ちゃんは、美味しいけれど暖房が必要です。
バンドに熱中してちょっと冷やしたい時にいいかも。
2006.11.21 08:10 / URL / tombo / #- / [編集・削除] / PAGETOP
>tomboさん

朝晩めっきり寒くなりましたねー。
最近は朝起きるのにえらく時間がかかります・・。
基本的にきなこには目がないので
パッケージを見てすぐ飛びついてしまいましたw
ガリ子ちゃんはどうみても夏向け商品ですよね!?
ライブ後とかすごく体温高い時に食べると良さそう♪
中のクリームがすごく気になります!
2006.11.22 01:23 / URL / yama / #- / [編集・削除] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://analogbaka.blog43.fc2.com/tb.php/162-68f5cfe3
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
