アナログバカ一代 ver.2.0

やっぱ変拍子ってことで・・

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年10月30日 SUBJECT: ミニストップが・・
0011016.jpg

ふぁ~、なんだか気がつけば10月も終わりです・・
日の出の時間もどんどんと遅くなり
今じゃめざましテレビの始まる時間はまだ真っ暗なんですよね。
・・ってその時間は爆睡してましたが(笑)
最近は天気のいい日が多いので
この季節特有の角度のある朝陽が窓からカーっと差し込んできて
やっと目が覚めます。

0021015.jpg

今日は午後のコーヒーブレイクに
見慣れないボスの缶コーヒーが自販機に並んでたので
試飲してみました♪
その名も「憩」。
いいですねっ!
木目調デザインの缶(笑)
炭火焙煎な風味がちょっと疲れた時に血糖値を上げてくれます♪
ま、だいたいどの缶コーヒーでも血糖値は上がりますけどね・・

もう明後日から11月ですよっ!
ひゃー、なんだか去年の11月いろいろと忙しくしてたのが
昨日の事のような・・ってのはさすがに大げさですが
4ヶ月前くらいの感覚はあります(笑)
寒くなって動きが鈍くなる前にやっておかなきゃ・・
ということを優先して片付けていきたいと思うこの頃です。
なんだか冬眠前の動物のようです・・

そういえばウチの最寄のコンビニ「ミニストップ」が
今日で店じまいをしてしまうらしく・・
先週から在庫一掃のセールで30パーセント引き販売をしてたんですが
店内の商品がなくなっていく様子はさびしいものがありました。
それに営業時間もたしか9:00~18:00で・・
いつも24時間明るく電気がついてるイメージのコンビニが
夜に店を閉めてる様子もとても不思議な感じがしました。

なんというか場所が場所で非常に辺境の地なので
ちょっと前まではそこのコンビニと駅前スーパーが
まさに「ライフライン」だったわけですが
最近では同じ通りを少し行ったところに
「セブンイレブン」ができたり
駅前スーパー戦争が勃発したりと
経営的に色々と大変だったのかもしれません。
でも個人的に公共料金の支払いとかATMとか・・
ちょっとした時にそこにあると非常に助かっていたので
なくなってしまうとちょっと不便になりそうです。

しばらくして「ローソン」とかになってたら笑えるんですが・・

スポンサーサイト
22:13 独り言 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
Ah~It's Helloween~♪ / HOME / 掃除 洗濯 男の手料理♪
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://analogbaka.blog43.fc2.com/tb.php/154-ce133794
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
