FC2ブログ

アナログバカ一代 ver.2.0

やっぱ変拍子ってことで・・

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2009年05月29日 SUBJECT: ガチすぎる・・
予定調和なしのセメントだな・・平賀様・・
で、なんで保証書ないんだろうか??






スポンサーサイト
20:17 おもろネタ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年10月11日 SUBJECT: 秋の夜長は・・
すっかり年中行事となった「24」のテレビ鑑賞。
毎年この時期一気に10夜連続という感じで放送されてますが
さすがに平日深夜に3話はしんどい・・
シーズン2から見始めてかれこれもうシーズン5。
しかも今日、明日で最終回ということで眠い目こすりながら見ます。
ウチはDVDはおろかビデオさえないので寝たら終わりという・・
極寒の山中の遭難者のような心境でもあります。

それにしても物語の展開が速いし
登場人物の絡みが込み入ってるしで
話の流れを見失うこともしばしばなんですが
そんな時は某掲示版の実況を見たりすると
いろいろと補足されてたりネタバレあったりでなかなか面白いです。
あんまり人には言えませんが・・w

それに「プリズンブレイク」シーズン2も来週が最終回。
明日が「24」と放送時間被るそうなんでどうしたものか悩みます・・
それにしてもヒット作のシリーズ物って
いたしかたないとはいえだんだんと展開がご都合主義になりますね。
まぁその辺は突っ込まずに楽しむのが正解なんだと思いますが
シーズン1ではあんなに聡明だったマイケル・・
なんで2になったらこんなにグダグダなんだろう・・判断誤りすぎ。
だんだん兄貴のほうが知恵付いてきちゃってるのが笑えます。
シーズン3もあるってことなんでハッピーエンドじゃないそうですが
シーノートはあのまま幸せに家族と過ごして欲しいわぁ。
この人1の頃はすごく悪人キャラだったけど2になって急に「漢」になったよねぇ。
「イイハナシダナー」エピソードが随所に出てきて・・

海外ドラマは脇役陣でいい味出してる人が多くて
そのあたりも見てて面白いところです。
個人的にブキャナンとかマホーンなど渋いおっさんが好みですわ。
・・って女子??



00:25 おもろネタ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年07月28日 SUBJECT: 男なら入魂の単!
最近ニュースで見かけない日はない赤城大臣。
いよいよヤキが回った感がありますが
自分から辞めなくても週が開けたら大臣じゃなくなってる確率がかなり高いんじゃないでしょうか?
地位にしがみついた挙げ句に所属してる党を窮地に追い込んでしまいましたね。
こういう時の潔さってほんとに重要!
東大→官僚という頭があれば考えればわらりそうなものを…
そして浮彫りになる安倍首相の指導力のなさ。こちらも残念ながら見納めになりそうな予感。
人気をあてこんで担がれたのに
ふたを開けたら人を惹き付ける魅力に乏しいことが次々に露呈されてしまい…
早口で自分の正当性をまくしたてる姿は学級委員みたいで残念な限りです。
前任の小泉さんもいろいろ問題もありましたが
ここ一番での凄みとでもいいますか妙な説得力を感じました。

個人的に安倍首相ちっちぇなぁって思ったのがダービーの時。
夫人と観戦に訪れ馬券も買われたそうですがそれがウオッカの複勝だったと聞きガッカリ。

一国の首相がなにチマチマ複勝買ってんだよ!
男なら入魂の単勝一点だろうよ!

まぁどうでもいい話かも知れませんが
首相にまで登りつめた人なのに
三着までに入れば…
っていう複勝??
ってちょっと思ってしまったのでした。
やっぱり周囲に担がれた御輿に過ぎなかったのかなぁ。
ちょっとトップの器じゃないなっていう気がします。
3番手4番手あたりでいい仕事するタイプじゃないですか?

ちなみに夫人はウオッカの単勝買ってたそうです。
やはり今の時代女性のほうが男前です。


15:43 おもろネタ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年07月27日 SUBJECT: 泣く男。
よく不祥事の謝罪の時などに泣く男って一体なんだ??
泣けば許してもらえるとでも思うのだろうか?
それともアタマを下げる姿の自分がいたたまれなくなってしまったとか?
そうだとしたらたいした自分LOVEだな…
基本的に泣く男は信用できない。

『女の腐ったの…』
『女々しい』
など女性に申し訳ない言葉があるが
ほんとウジウジしたのが多い!
よっぽど女のほうが男前だと感じるこの頃。
あと野郎の嫉妬も見苦しいぜ!
現実を受け入れることから全ては始まる…

報われない努力はしない主義!
22:19 おもろネタ / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP
2007年07月27日 SUBJECT: カブで地の果てまで。
フジロックが開幕。
みなさん楽しんでますか?
時が流れるのを忘れて音楽に身を委ねる3日間…
至福の時ですね。
そしてなにより…
金と時間があってこそのものだなぁと。

もうかれこれ7年前になりますが
3日間参加した年は経費削減の意味もあり
テント生活&現地まで原チャリ移動という
若さゆえのチャレンジをしたのですが
おかげて3日間+前後まる1日は移動という感じで
社会復帰まで2週間近くかかりました。

さすがにずっと下道の旅はきついなぁと
翌年は普通に250で高速使ったのですが
今度は逆に快適すぎて何か物足りなかったです…
ほどほどのサバイバル感があってこそのフェス!
あくまで『ほどほど』ってとこがミソですね。

来年こそ苗場行ってやるす!


00:58 おもろネタ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
HOME / NEXT


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。